旧:ゲームログブック

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Cyberpunk 2077(サイバーパンク)

※エンディングのネタバレ含みますサイバーパンク2077クリア!クリアすると決めたらあっという間で、事前情報通りメインストーリー自体は特別長くないね。エンディングが複数あることだけは知ってて分岐条件は何も調べず挑んだ結果、ACT3に入ってほぼ直行したから分岐条件未
『サイバーパンク2077クリア エンディング感想』の画像

このまま寄り道せずクリアまで行っちゃおうと宣言したばかりだったんだけど、お金を余らせたままもなんだからとはじめて車を購入してみた。何件か回って未来の車両とは思えない部品剥き出しのメカメカしさに魅力を感じてクォーツ EC-L R275を選んだ。今まで乗ってた最初から
『レースイベントもっと頂戴:サイバーパンク2077』の画像

ACT2のメインジョブおわり!3つのストーリーを並行して進める流れで3つもあればどれかはつまらないと感じるストーリーがあってもおかしくないのにどのルートも緊張感と個性的なキャラクターが登場して楽しかったね。個人的にはジュディと共にエヴリンの行方を追う『機械仕掛
『ACT2までクリアっと:サイバーパンク2077』の画像

誓った通りCyberpunk2077を今年中にクリアすることを目指してメインジョブの攻略を進めていこう。ACT2のここからはメインジョブが3つある。1つ攻略はじめたら他は攻略対象から外れて分岐するタイプか、並行しながら好きな順番に攻略して最終的に1つに収束するタイプだと思う
『オープンワールドにおける時間の概念に年月日は含まれていない』の画像

今年中にクリアするぞーと誓ってまだクリアしていないゲームがある。そう、Cyberpunk2077だ。元々はボリュームが凄いから1年じっくりプレイして遊び尽くすという意気込みで今年中を目標にしていたのだけど、最後にプレイしたのは1月ですっかりそのやる気は失われていた。諸々
『今年中にクリアすると誓っていたCyberpunk2077』の画像

安定性の向上や不具合の修正に焦点が当てられたパッチ1.1後、自分が体験したこと良いのと悪いの1つずつ。CD PROJEKT RED Japan@CDPRJP#サイバーパンク2077 パッチ1.1がPC版・家庭用ゲーム機版向けに配信開始いたしました。今後に続くアップデートの基盤として、今回のパッチ
『パッチ1.1後に体験したこと:サイバーパンク2077』の画像

CD PROJEKTの共同設立者マーチン・イウィンスキ氏より、サイバーパンク2077の主に旧世代機で発生している不具合やクラッシュに関して発売に至るまでの経緯と見解、今後のロードマップが紹介された。まず責任は開発チームではなく、リリースを判断した経営陣であることを公に
『サイバーパンク2077 クオリティに関する取り組みについて共同設立者のコメントとロードマップが公開』の画像

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